大学受験(予備校)のとき、朝4時に起床



どこで勉強をするのが一番集中できますか? ちなみに私はドトールが落ち着きます。

どこで勉強をするのが一番集中できますか?
ちなみに私はドトールが落ち着きます。


早朝の自分の机が1番集中できます。
私は大学受験(予備校)のとき、朝4時に起床し、登校まで勉強。
予備校では午前中は授業を受け、午後は友達としゃべったり自習したり。
帰宅後は寝る前にざっとテキストやマメ単を眺め、夜10時には寝てました。

夜型から朝型に変えただけで、自分でも驚くぐらい成績が伸びましたよ。


予備校の自習室!
回りも殺気立って勉強してるので、自分もやらなければと思って勉強する!


トイレですね。難しい問題を解くにはトイレが一番。
ドトールよりはミスドが私は好きです。


大学受験予備校,愛知学院大学,大学受験情報,大検予備校,名古屋予備校
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。